新橋ガールズバーoluoluのブログ一覧をまとめましたのでこちらからもご覧ください。
可愛い女の子たちのプライベートショットなど盛り沢山!
当店Girl’s Bar oluoluはどんなお店かというと
特徴はなんといってもGirl’s Barを思わせない斬新なビーチを意識したデザイン。
ハワイのオシャレなビーチのラウンジをイメージさせた店内。
ナナのブログ
こんばんは🌙
ディズニーの話をしていたら久しぶりに行きたくなりました🐭💓
去年の誕生日に行ったときの(﹡ˆᴗˆ﹡)
映え!な写真を撮ろうと意気込んでいたのに
気付いたら暗くなっていたので
室内でたくさん写真を撮ってました📷(笑)
本日もおるおるでお待ちしています🌟
モモのブログ
出勤してますっ🥺💕
3連休ですね!
今日は少し暖かい気がするっ🥺
写真はこないだシャンパンをジョッキサイズでみゆちゃんと2人で一気飲みした時の笑笑
ちょっと生々しく写真撮ろってことになりお客さんがお金置いてくれたwwwwww
この日の営業後にみゆちゃんとななちゃんと飲み行きました😂😂💕
たのしかったあ!!!!
今日もおるおるで
お待ちしております😌✌🏻
シキのブログ
今日もお仕事お疲れ様です!
今日も朝まで!
金曜日飲み明かしましょー
シホのブログ
こんばんは!しほです✨
先日Cocoの店長さんがお店に来てくれてシャンパンを開けてくれました❤久しぶりに飲むシャンパンは美味しかったです😋
今日は金曜日なので女の子も沢山出勤してるのでぜひ会いに来てください💞
ミユのブログ
こんばんは〜😊
今日はネイル行って髪を染めてきました💅🙋♀️✨
朝まで一緒に飲みましょ😆😆
お待ちしてます🍺
レイのブログ
今日は初めて油そばを食べました!!
出てきたときはなんじゃこりゃ!麺多いし!って思ったんですけど、全然ラーメンより油っぽくなくておいしいですね!、
ハマってしまいそうです😭
次は台湾まぜそば食べたい〜🍜
今日も元気に出勤してるのでよかったら一緒に飲みましょう!!
リノのブログ
こんばんは!りのです!
めずらしく2日連続出勤です🥰
仙台で食べたケーキおいしかったなー🍰♡
もうすぐ健康診断なので、体重に気をつけつつおいしいスイーツが食べたい気分です🥳
今日も朝まで営業してます!ぜひ遊びに来てください!
ミユのブログ
こんばんは😊
写真は前に飲みに行ったとこの🍸
ライチリキュールがすき😊
果実酒と日本酒飲むのが最近のブームです😆
今日も朝までお待ちしてます✨
ミツキのブログ
本日出勤してます💛
おるおるで楽しく飲みましょー🤗
写真は去年ハワイに行ったときの♪
JALのファーストクラスサクララウンジ!!!
またハワイ行きたいなぁ〜!
シホのブログ
こんばんは!新橋ガールズバーoluoluのしほです✨
みなさんお仕事お疲れ様です!
最近鼻がムズムズして今年も花粉症が始まってきたかもしれなくてテンションダダ下がりなしほです…が!!!
今日も元気に出勤しているのでぜひ会いに来てください💞
こういった感じでブログをまとめてみました。まとめて見れる一覧ブログの紹介でした。
新橋ガールズバーoluoluは
ゆっくり流れる時間の中で、楽しい一時を過ごして頂ける様に日々勉強しています。
寛いでいただいても格安な料金によりストレスを感じさせません。
ゆっくり会話を楽しみたい方、歌ってストレス発散してとにかく盛り上がりたい方、
お客様のその日の気分によりお楽しみください。
女の子同士も仲が良くお客様に楽しかったと言っていただけるようおもてなしをしております。
駅ちかのガールズバーなので団体様でのご来店もお1人様でのご来店も気軽に
全てにおいてガールズバーの概念を大きく覆した新しいスタイルの新橋ガールズバーoluoluに
是非お立ち寄り頂ければと思います。
新橋ガールズバーoluoluの営業情報をご案内します。
可愛い女の子達と朝まで楽しく飲めるガールズバーがコンセプトです。
ガールズバーoluoluは本日も通常通り20時から営業いたしております。
今までにないコンセプトのガールズバーを楽しんでください。
そしてここでご案内がございます。
新橋ガールズバーおるおるは営業時間を拡大して朝も営業します。
朝の10時まで営業いたします。
営業時間は変動あると思いますが、ご周知ください。
これから飲む場所をお探しならoluoluで飲みませんか?
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
新橋、銀座、田町、浜松町エリアのガールズバー
港区新橋ガールズバー 「oluolu」~ おるおる ~
〒105-0004
東京都港区新橋2-15-13 エレガンス新橋ビル3F
営業時間 20時~翌10時
ご予約・お問い合わせ TEL:03-6273-3272